一定期間更新がないため広告を表示しています

今日は私の製作したルアーではありません。(陳謝)

 

と・・いいますのも今日(正確には昨日ですが・・)
師匠のお店が定休日だったらしく熊家の工房へルアーを持って

見せに来てくれました。


「是非拝見希望」という私のリクエストに応えてくれました。
拝見したのは匠の技がキラキラ光りまくってまぶしいぐらいの

ミノーペンシルです。
「ゴダグレイ」の定番中の定番「ケイコペンシル」です
フォルム・アルミの貼り方・凛とした目玉どれをとってもセンスと

キャリアを感じます。


(若い人たちの用語では「激ヤバ」とでもいいましょうか・・・)

たしかいつだったか??相羽プロが芦ノ湖のワールド戦でこれで

優勝していますね。使い手で釣り方に応用が効くルアーです。


ってことで以下普通の釣具屋さんではあり得ない他店の宣伝です。(爆)
今回ケイコペンシルを数点製作されたようです。
価格などはゴダグレイのHPを参照してください。
http://www.godagley.com/

(現在は販売されていないようです。)

 

しかし、すごいルアーを見れるのは眼福というものです。
負けずに精進します。

クマハウスを応援してくれているお客様のためにも・・。

 

※旧ブログより転載

 

追記

(ケイコペンシル、最近は製作されてないのかなぁ?再販希望したい。

再販希望したってあの人なら「アンタ作りゃええがな?」って言うんだろうなぁ。2017/1/27)

 

関連する記事
コメント
コメントする